2024.03.19 Tuesday

あなたに合うファッションを見つけます。



【兵庫・神戸】パーソナルカラー診断はカンタンWEB予約がおすすめ!24時間いつでもどうぞ

インフォメーション

2020-02-29 17:35:00

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針

営業に関して賛否両論ありますが、基本的に営業する方向にしております。 こんな時こそ楽しいことして心を豊かにしないとと思っています。 でも、心配な気持ちもあると思いますので、 キャンセルされたい方は遠慮なくおっしゃってくださいね。 通常通りのキャンセルポリシーで対応させて頂きます。 ------------------------キャンセルポリシー------------------------ ▶原則お申込み完了メール以降のキャンセルは日程変更のみとさせて頂きます。 ▶やむを得ない場合、ご予約3日前~前日までキャンセル料30%頂戴します。 ▶当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴します。 【キャンセルに伴って振り込みが生じる場合】 キャンセルによるご返金の際、振り込み手数料はお客様負担となります。 ご了承ください。 ------------------------ 今国民がワンチームとなって、ふんばりどころですもんね。 早く終息しますように。
2020-02-08 10:25:00

ご予約に関して

多数お問い合わせを頂戴してますが ありがたいこといに現在、予約が埋まってしまい ご予約はかなり先になってしまっております。 一人でやっていることもあり、ご理解いただけますと幸いです。 お待たせしてしまって大変心苦しく思っていますが、今後ともよろしくお願い致します。
1